テレビ見ると民主党スポークスマンが遠回しに違法捜査だって言ってる。

違法を止めてどこが悪い?

これは民主党の特に若手に多い。

自分はそうなると思っているが、国民は騒がない。

ラクダ犬下で働くCIA痴犬も適当に手を抜いてるらしい。

上司の総入れ替えがあるとな。

犬と統一教会=教祖黒こげとやっぱり関係あるな。

逮捕容疑が変更
http://www.asyura2.com/10/senkyo77/msg/859.html

これもやっぱり「無理筋」だった。

今から、それを証明。

問題:「陸山会が管理する小沢氏名義の銀行口座に入っている金は一体誰の金なのでしょう?」

基本的に陸山会の金だが、小沢氏個人の金も混在していると思っています。
(そして、それらが混在することは何ら違法ではありません)

陸山会が組んだ定期預金を担保にして、金融機関から小沢氏名義で借り入れた4億円は、形式上、小沢氏個人の金であっても、事実上は陸山会の金であると考えられがちですよね。

しかし、小沢氏はその前にキャッシュで4億円を陸山会に貸してるのですから、この融資金は名実ともに小沢氏個人の金という見方もできるのです。

ですから帳簿上は、実際の口座残高より少なかったところで、何の不思議もありません。

2007年4月、確かに陸山会の手持ち資金は4億円を割っていたけれど、陸山会が管理する小沢氏名義の銀行口座には4億円以上の残高があったというわけ。

それは、小沢氏個人の所有である資金4億円が、そこに入っていたからですね。

陸山会では、その金(を示す通帳)に「先生」というメモをつけて、他の資金とは別勘定にしていたのだと考えられます。

そうであれば、陸山会としての会計処理には何の問題もありません。

2004年10月、融資による入金は小沢氏個人への返済金もしくはキャッシュ4億円との原資入れ替えによる相殺で、陸山会への入金として処理せず、小沢氏個人の資金であることを示すため「先生」のメモをつけて保留。

2007年4月の出金は、小沢氏が自分の個人資金として保留してあった口座の金を、別にあった自分名義の口座に振り替えただけのことで、陸山会とは無関係…こういう図式が成立します。

これで「虚偽(過少)記載」の線も消えましたね。

おそらく読んでおられると思う、東京地検特捜部の法律顧問さんに忠告します。

逮捕容疑を突然変えたりして必死に抵抗してたようですが、無駄です。

もう諦めて、降参したら?

また、佐久間部長はじめ、特捜検事のみなさん「先生のメモ書き」リーク情報を、どうもありがとうね。

そして今すぐ、石川氏をはじめ3名の容疑者を釈放しなさい。  



やってる事は清和会でも大して変らないんだ。

ただCIAと外資の金が入っているから手出さないだけ。

小泉の言ってた「小沢は大事にした方がいい」って言葉をまた思い出す展開になってきたな。

意外とブースターになるかもしれない。

去年の西松も結局は小沢選対フルスロットルにしてしまったし。

西松の時には小沢が身を引く事で一応のケジメがついた。

代表も鳩山になって、選挙の頃にはもう事件の事が忘れられてたし、でも今度は鳩山も指導力不足で求心力ないし、党全体で小沢を擁護してるから小沢が辞めてもダメージが残る。

西松の事件で無罪にでもならないと検察に疑問を持つ人も少ないだろう。

小泉の2006年9月任期満了で首相&総裁退任と同時に小沢の民主党首就任だから小沢が単純な反米っていうのはおかしい。

官僚上位ではない政治家上位の党人として小泉と小沢は共通点がある。

司法改革の一環である、裁判員制度も小泉の時に導入が決まった、法曹人口の増員もとすれば・・・その先にあった、若しくはある筈は検察改革なのが うっすらと見えてくる。

麻生vs小泉のガチ対決というのは派閥横断で擁立した。

梶山静六の擁立含めて何度も(多分3回)やってるが小泉vs小沢は総裁選はおろか党首・直接対決で実は一度たりとも無い。

党首討論なんてのは小渕の決めた単なる社交挨拶で小泉と小沢の間に何か取引みたいなものが実はあるんじゃないかと思うのは当然だ。

歌舞伎町1番街-vlgeino007514.jpg
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013092.pdf

pdfの4ページ目、480,000円寄付してる富永保雄って、のりぴーの時に名前が出てきた富永じゃないの?

http://022.holidayblog.jp/?p=4768
酒井と高相が「社長」と呼んで、酒井を道玄坂から連れ去ったのは酒井の“代理人”となっている富永義政・元弁護士の弟で建設会社「トミナガ」の取締役・富永保雄であることが分かった。

富永は色々な政治家のパトロンを気取っている。

寧ろ、その金額は少ない方だ。

後、事件のマンションだとしても小沢との関係はどうかなと思う。

裏情報に詳しい男だから危ない事には手を出さない。

プチエンジェルと小沢に関係があれば検察は大喜びで捜査するよ。

残念ながらプチエンジェルの主犯は検察。

佐久間達哉とか入っているだろう。

佐藤や三井とかの自分は能力有るのにハメられて失脚したと思ってる連中・・・こいつらがキツネ目ふたり(宮崎・安田)とくっついて、しかも資金源は小沢ってのが現状だからマジで小山も怖いんだと思う。

小沢=民主の絵図は宮崎が描いてるってもっぱらの噂だし、だとすると「ポア」が平気である世界だからチルドレンの連中も気が付いたら周囲はヤクザとオウムで縮みあがってる訳だ。

最近警察・検察批判をしなくなったのは、あれだけ叩いていた漆間の直系・安藤長官だけがそういう勢力の防波堤になってる。

そして検察の樋渡・佐久間ライン、これ位しか小沢・キツネ目の最悪最凶コンビを押さえられるのが居ないんだ。

それとネットゲリラ山田が最近、妙に強気というか切れてるのは奴らの仲間、つまりキツネ目一派が政権の中枢に入ったって事と音羽のタブロイドは宮崎がフリー記者を仕切ってる。

だから基地外みたいな検察批判が始まって来た訳だ。

これから、もっと批判はエスカレートする。

小山が何をしようとしたって=ポアじゃ無理。

佐藤や三井がキツネ目二人(宮崎・安田)とくっついてしかも資金源は小澤という話は興味深い。

これに山田が一枚噛んでいるという話も。

団塊の全共闘世代の明治の中退でエロ業界に居たといえば、それだけでお里が知れるというものだ。

それにしても音羽のタブロイドの民主マンセーはすごい。

北朝鮮の国営放送を彷彿とさせる。

子カッパの経営危機が言われているから、それでかな。

ところで分からないのが殿下の立ち位置。

恐れでビビりでヘタレだというのは一目瞭然だけど何故、山田と野合するか?

涼風会の顧問も事務局長も民主関係者ばかりだし、これで何故、殿下は民主叩きをやってる?

AKCの人が言うガス抜き説が説得力を持ってくる。

そろそろ殿下は丸裸にされそうだな(笑)

アメリカから見れば日本は属国に過ぎず、現在は金を生み出す経済植民地。

また、アメリカ財界・金融機関が日本を搾取し続けられる政権を望んでいるから自民党政権であろうが、民主党政権であろうがアメリカに貢ぐ政権なら許可するし、属国体制・経済植民地体制の打破に向かうなら、たとえ自民党政権でも潰す。

従って共和党政権だろうが民主党政権だろうがCIAもNSAも動く。

そもそも、誤解があるようだがアメリカ民主党はリベラル政党ではない。

議席の2、3割は保守派で、財界や金融機関と癒着する議員達が強い力を得ている。

おまけにリベラル派でも日本の属国状態や経済植民地状態を容認する議員が多い。

つまり、日本の民主党が属国体制・経済植民地体制の打破に向かう事を好まないし、そうした腐った状態をやめるべきだと考える良心的なリベラル派など少数派に過ぎない。

アメリカ財界・金融機関への富の献上に歯止めを掛け、日本国民に富を再配分し、貧富格差の是正と活力の回復などを日本の民主党政権が行う事を全く望んでいない。

アメリカの政権がアメリカの国益を優先させ、日本の状況を鑑みないのは当然。

アメリカが譲歩する時はアメリカの言動が日本国民の不満を爆発させ反米に傾かせ、結果、アメリカ国益を損ねるような状態に陥る事を回避する時のみ。

特捜部のバックはアメリカCIAで合っている。

アメリカ国益を損ねる属国の政治家排除にCIAが動くのは当然の事。

だからこそ「みずほ」や「りそな」をアメリカ様に謙譲しなければいけない訳だ。

そしてアメリカ人の富と職を奪い続けるトヨタには死んでもらわなければならない。

既存メディアはアメリカ三大ネットワーク傘下に入りアメリカマンセーの報道。

一ドル50円にし、今の倍米国債かってパソコンやiPhone買っとけば怒られずに済む訳。

日常的に語られていることは嘘だらけって事だ。

毎日、痛感している。

何故?この国は、こんなに他人を馬鹿にするような社会なんだろう。