貸し倒れ損失に溺れるアイルランドのゾンビ銀行悲観論の大家が警告

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=aRouXT1kA93I

イギリスに支配されて来たアイルランドもネオコンに反英感情を利用され工作員を提供していた訳だが始末される 。

韓国も同様にネオコンに反日感情を利用されていたらアイルランドと同様の運命を辿り北朝鮮に併合される。

「竹島」明記なら両国関係に悪影響=日本の新学習指導要領解説書韓国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000083-jij-int

日本が譲歩しなければ韓国はアイルランド同様始末される。

韓国が反発したら外国人参政権も停止と言う事になり日韓関係が悪化した後に米がデフォルト・北朝鮮が南進と言う可能性が有る訳だ。

そうなると困るのが創価だよな(笑)

高校の新学習指導要領 「竹島」明記せず
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091225AT1G2403T25122009.html

海軍力の無い北朝鮮が韓国併合後に竹島を支配できるのか?

併合後に見解が変わる可能性は無いのか?

いくつか気になる事があるのは、思ったほど世論が沸いてない。

寧ろ、どうせ何も変わらないんだとの諦観であるし、政治の事よりも毎日の暮らしの方が気になる・・・これは当然なのだが、予算を閣議決定しますと 言いつつもその先・・・庶民の暮らしに直結する経済政策一つ出せない異常な内閣だと言う事の認識をもっと切実にして欲しいと思う。

小沢と輿石でガソリン税の事を決めたとあって、ではそれは何の為か・・・ 財政規律の維持なら国債発行額に対してもっと真摯な議論があって然るべきだ。

しかし、それは何も無くて、もっと出せるのか?出せないのか?総額だけに話が集中している。

どの道、消費税増税は選挙後に明確になってくるのだろうと、それは朧気に見えてきていて、それなら税制全体をどうするのか?その議論が何も無い。

小沢はどうやら、全て悪い話を鳩山に集めて、自分は一切表に出ないで事を運ぼうとしている様子が窺える。

小沢が韓国で問題発言をしていて、これは新潮の書き方もまだ足りないと思う。

小沢は頭の中に、明らかに天皇制について企んでいる事があるのだろうと・・・それを、どうも中韓両国との取引に使い始めているのではと訝っている。

つまり、今までの自民党政権との違いを、決定的な違いを天皇制に何かの変化を与える事で自らの力の象徴として絞めそうと言う事ではないのか?

小沢は明らかに戦後を変えようとしていて、それが自らの法律解釈、歴史解釈に則った正に日本王としての事業だと国民が頼んでもいないのに勝手に考えているのだろう。

世間が思う以上に民主党内は言論統制がきつく、しかも小沢チルドレンが見張りを引き受けていて噂ではその秘書が他の議員の尾行までするらしい。

実際、小沢の指示でそう言う能力のあるのを入れてるそうだ。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-13105620091225

一応、トヨタは海外では現地法人にしてるんで日本から離れた独立した機関ではある。

連結ベースでは傘下だが。

現地の社長は日本人じゃない人間もいるしね。

働いている人間も日本人ではない。

こういう日系企業は現地でどうやって税金を現地の国に払っているのか?税金の問題とかどうなってるか?どの国もトヨタの技術を使って、それをパクリ国営の国産の自動車会社ににして、日系企業を叩きだしたいんじゃないのか。

その辺りの事はよく分からない?

ブッシュはクリントンに比べて日系企業にはそこまで厳しくなかったと聞いた。

チャベスは将校上がりで頭の回転も速い上、相当したたかだ。

アメリカによる暗殺とクーデターが横行する中南米で反米政権を長期間維持するのは半端な才能じゃない。

チャベス政権が民族弾圧した事実はない。

マスゴミはチャベスを独裁政権であるかの如く報じるが、そんな事実は全くない。

大統領の再選制限を取っ払うと言っただけで、何故か終身大統領を狙っていると書かれたり、旧二大政党と結託し、クーデター時に捏造報道した問題でRCTVの罰したら報道統制を敷いていると事実無根の報道をされたりな。

RCTVがやった事を詳しく書くとアメリカの支援を受けてクーデターが勃発した際、クーデター側につき、チャベス派が市民に向けて発砲したと事実無根の報道をし、チャベスの支持者を減らそうとしたという、ジャーナリズムにあるまじき蛮行。

先進国で同じ事をやったら、一発で報道免許取消+閉鎖だ。

RCTVがこういう事をやった似非報道機関である事実は面白いほど日本では報道されない。

大統領選挙についても、あの国では、対米従属派vs独立派が対立軸となる為、保守主義者であっても反米派や対米中立派はチャベスに投票している現実がある。

選挙で不正があったという話が良く出るが、あれも不正を働いているのは親米派の方で最近では学生に金をバラいてデモを引き起こさせたりしている。

大統領の再選制限撤廃を終身大統領などと結びつけてネガキャンするのも、 公正に選挙を行う限り、アメリカの息の掛かった親米派が当選できない為と言われている。

チャベス政権は民主的政権であり、軍事独裁政権ではない。

結局、ベネズエラは反米政権で中露陣営に接近してアメリカと敵対している為、日本のマスゴミでは非常にバイアスの掛かった報道しかされないので、 マスゴミ報道しか聞かない人は、ベネズエラに関する情報がかなり歪んでいる。

90年代バブル崩壊後の日本の半導体とか製造メーカーがボロボロになり、そこでノウハウや技術をもっている連中が韓国に日本よりも高い報酬で引き抜かれたようだ。

で、そういう技術やノウハウをパクって韓国のサムソンが巨大多国籍企業に 成長した。

団塊の世代の人々は民主党を支持するように地元に号令をかけている。

彼らは安保や天皇は糞くらえと毎日民主党支持を言っている。

ある意味、小泉政権を絶賛し、小泉失政は自民党の年金世代議員のせいだと言っている。

団塊世代は小泉改革や小沢改革を今も絶賛し、事業仕分けを支持するように地元で言っている。

自民党は年金世代の負の遺産だそうだ。

年金世代は逆に反権力の団塊世代と民主党を批判する。

安保や天皇を大切にと保守的だな。

団かい世代より下の我々はどちらの言い分を聞くべきか?

団塊の世代というか、60歳以上の事を時々悪く書かれるけれど、 その連中をあのリストラの嵐が吹いた時に叩き出したブーメラン現象が色々な形で出ている。

中国やメコンデルタ地域で成功を収めている企業の多くが日本人顧問や技術者を老後の働きがい提供と引き替えに抱えている。

若い人相手に自らの蓄積を使え、ご飯が食べられればそれで満足なのだ。

行き過ぎた管理と、目先の数字設定に嫌気が差した人材は実に多い。

それと同じ事をやったのがこの前の仕分けで、あの後始末何もしてない。

絶望感をまき散らして、くそったれ中国女が・・・あの、仕事の為なら誰とでも寝た女が小沢の先兵となっただけの事だ。

もっとも、信濃町の息の掛かった分野は巧みにすり抜けたって話だ。

あの山口って奴、相当小沢寄りらしいから時間の問題だろう。

庶民向けに庶民の味方だと偉そうな事を言ってても、裏で汚い組織や権力や女やお金など使った取引をしている。

しかし、あの中国女なんであんなにヒステリックなんだ。

奴は、大学は事務所が金を使って入れた。

その頃、あの性格を知らないで玩具にしようとしたのが車関係とかイベント関係だ。

でも、あの通りの貧乳で抱いても骨っぽくてちっとも良くなかったらしい。

しかも、一度抱くと煩い煩い・・・何時使ってくれるんですか?とか何に出しくれるんですか?とか挙げ句の果てにマネージャーの働きが悪いとかギャラをネコババされてるんじゃないか?とか、言いたい放題で・・・終いには暴露するぞと言い出したので箔を付けさせるからそれで終いにしようになった。

で、北京で色々人脈を作った中に、どうも民主党・・・と言うよりも菅直人を支えたい連中と接触し、そこでジャーナリストになってから政治の道を目指せになった。

しかし、あの女は恩も義理も何も無い女で、自分のメリットになると思えば上が誰だろうと構わない。

そして中国人脈に強い小沢側近になっていく。

北京に寝返った台湾閥で、これは台湾系が一番嫌う。

そこで保身もあってますます小沢一辺倒になった。

国民の思考を単純にしたとして、政権交代前は自公に対して

「なんでもいいからはやくやめろ」

政権交代後は民主に対して

「なんでもいいからはやくやれ」

ってとこだろうな。

だからどうでもいい足の引っ張り報道には乗ってこない。

「やめろ」コールになるのは民主に対する代替勢力が育ってからだろう。

メディアの認識では現状の鳩山内閣を「まだ麻生内閣発足当時よりもましだ」で一致している。

つまり、その姿勢で報道なり番組を作っていきましょうなのだ。

麻生の特に経済政策など一切検証もせず決め込んでしまうのは実に恐ろしいのだが、それよりも年末年始特番での視聴率が気になるし、その為には、かなり事実を歪曲して面白おかしく伝えてしまうだろう。

彼らにとって事実などどうでも良い。

設定通り番組が出来れば良い。

その設定とは「今でも麻生より遙かにましですよ皆さん」と言う事だ。

多分マスゴミは誰か死ななきゃ方向転換しない。

インテリで暴力団に所属するならその世界の住人な訳で知ってるだろう?

最小限の犠牲で最大限の効果を得る方法はあるにせよ、友愛軍団は民主党側についているから誰も死なない。

よって第二の石井紘基や松岡利勝や中川昭一は出てこないし、今の戦いの最前線は路上ではなくスタジオだから、 第二の樺美智子は発生しない。

非力な個人の良識は圧倒的な言論の暴力には勝てない。

友愛軍団とはPariahの事だ。

彼らを滅ぼそうとしても無駄だね。

彼らと妥協するしかない。

おい!!鳩山よ!!

お前、焼き鳥食いに行くなよ。

あそこは近所の衆がこれから内輪で忘年会やるんだ。

お前が来れば警察も来るしメディアも張るだろう。

迷惑なんだよ。

電波芸者なんてのの本質は川上音次郎の時代から変わってない。

この国は右も左も朝鮮半島臭すぎる。

スポンサーが同じだから仕方ないがな。

郵政解散前

自民(非外資族土着保守>>>親米売国外資族清和会)vs民主(親米売国外資族前原野田鳩菅派>>>非外資族社民保守左派)

郵政選挙後

自民(親米売国外資族清和会>>>非外資族土着保守)vs民主(親米売国外資族前原野田鳩菅派>>>非外資族社民保守左派)