右派自民党は文字通り安倍晋三中心の右翼政党になる。

そこでバカを晒すのが安倍晋三らしくて良いじゃないか。

それこそ、軍服でも着て靖国神社の前できちっと、しっかりを30回くらい 繰り返して中身のない演説すれば良いんだ。

政策を練らずに、人気取で政治をやってきたから自民党はボロボロなんだろう。

政策で勝負する気があったら、麻生元総理をそのまま党首に据えている。

それができなかったのが自民党の限界 。

しかも、人気取りで政治をやってきたつけで、地方港とかを見ても分かるとおり国土はボロボロだしな。

選択と集中を未来での需要と計画の元に練らなければいけないのに小選挙区or中選挙区に足を引っ張られて全部と分散を選択したからな。

そりゃ国家がもたなくもなる。

民主党は割れない・・・と言うか、割らせないだろう。

小沢と輿石が・・・同和も使い、総連も使って逆らえばどうなるかとやれば 相当の命知らずでもやらないだろうさ。

それが日本の最大の悲劇だ。

もっとも、極道的な資質と経験を持つ人物が最有力者なのだから。

悪いけど、安倍晋三は死ぬほど嫌いなんでね。

憎しと言うが、安倍晋三が自民党を壊した一人だからね。

それで、一切責任を感じてない。

自民党が壊れた影響はこれからどんどん出てくる。

その最たるモノが外国人参政権問題だ。

小沢の買いかぶり過ぎと言われるが、官僚の上層部に首切りの嵐を吹かせて 一種の恐怖政治だ・・・そうなれば必然残るのは党官僚のみ。

その構図を侮っちゃいけない。

実際、金融機関の大口融資の話は全部小沢の耳に入っている。

今まで金融庁の役人止まりだったのが全部党に入ってる。

大口の商談もそう・・・全てに小沢の関与が考えられるんだよ。

官僚の事務次官を廃し、その決裁を仮に党が行うとしたら、これは完全な独裁政治だ。

許認可権を官僚から奪う・・・それは官僚から利権を取り上げる事かも知れないがその利権が政治家に行くだけの話だ。

美談でも何でもない・・・それを政治主導だと持て囃され、自民党の自滅もあってあの様な結果になった。

バ菅直人がアメリカのエージェント??

そりゃ有り得ないね・・・もうちょっとましなエージェント雇いますよ。

すっかり浮き上がっちゃってね、でも鳩山が転けそうだから最近少し機嫌が良くなってるらしい・・・。

もっとも、先日の財界との話し合いですっかり評価を下げた。

政策以前の人間性の問題だと言う事だ。



私は従来「保守政党」対「社民政党」といったイギリスやドイツ型の二大政党構造をめざしてきた。

しかし日本の社会党は、ヨーロッパ型の社会民主主義への転換があまりにも遅れ、冷戦構造が崩壊した今日「社民結集」はすでに目標とするに値しなくなっていると考える。

そこで今日では、私はアメリカなどを参考にした保守政党対リベラル政党といった二大政党構造が望ましいと考えるに至った。

解党的改革

しかし、社会党が他のグループとの連携を考えるなら

(1)党名の変更
(2)基本政策の変更
(3)有権者の声を反映する党構造への改革、といった解党的改革が必要となる。

中選挙区制の廃止

社会党の万年野党第一党を固定化し、また世襲議員ばかりの自民党という政治の硬直化を打破するため、今こそ中選挙区制度を廃止することが必須の改革の道である。

政治改革と政界再編    管 直人 1993 シリウス 2
http://www.eda-jp.com/books/sirius/kan-2.html

ソースについて解説しておくと、管は「保守とリベラルのアメリカ型が望ましい」と言っているが、この当時のアメリカ民主党はクリントンが破壊してネオリベ化した後で、しかも管は、過去の言動から、ネオリベ=リベラルと使っているのが判明済み。

そして小選挙区制導入と社会党を徹底的に破壊する動きばかりしている。

その後、日本のブレアとして左派を破壊した件については説明不要のはず。

リベラルなんてそんなお上品な言葉じゃない。

親米売国奴どもが社民勢抑止と左派解体工作の為に使ってる下品な言葉。

こんな言葉はさっさとゴミ箱に放り込んだ方がいいくらい。

エージェントって言うのは、例えばアメリカから何かの具体的な依頼があり、それに応じて動く事を言う。

これのどこがエージェントだと??

どこに契約書の体裁がある??

皆さん勝手に思い込んでるんじゃないのかな??

アメリカに利する動きがどこにあるのかな??

今の菅直人を見ていると、何をしたいのかさっぱり判らないね。

あんな暗愚でも金払ってエージェント頼むかねえ・・・アメリカってずいぶんお人好しなんだねえ。

俺なら頼まないね。

江田三郎が、一つには息子の事もあっただろうが、菅直人を買わなかったんだ。

それはあの人間性にあったと言う事だ。

手段を選ばない、自分の為ならば何でも使う。

自分を慕ってきた人達を足蹴にする・・・江田三郎はそれを見抜いていたんだろう。

市川房枝は確かに、政治に於ける女性への門戸開放には尽くしたし、清潔な 政治を目指したと言う点は評価出来るだろうが、そこまでの人間だ。

江田三郎の様に、本当に自民党の当時の領袖を恐れさせたまでには至ってない。

だから、菅直人もその程度の・・・所詮吠えるだけの添え物野郎だ。

カイワレを食わされてたけど、本人がカイワレ並みの人間なのさ。

だから、エージェントってのも有り得ないなと思う。

コンサルタントも一種のエージェントだから判るのだが、あの程度では勤まらないよ。

国鉄民営化の狙いは社会党解体工作だったと中曽根自身が認めているし、またアメリカの差し金だったというのはほぼ確実なわけだから、国鉄分割民営化では民営化支持を表明した。

管直人 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA

左派でありながら支持に回り、対立軸をアメリカ型に変えよと不自然な主張をし、更には小選挙区制支持までした管はどこをどう見てもアメリカのエージェントですよ。

また学生時代にノンセクトの全学改革推進会議を結成してリーダをしていたのも、そもそも全共闘セクトや守旧派学生グループ潰しを狙った公安の影がちらついてる。

管ってのは学生時代には既に公安とパイプがあった可能性が高い人物です。

しかし管の件でここまで拘るのは不思議だ。

自分が拘るのは、すぐにエージェントだのネオリベだのネギだの味噌だの
言い始めるから、そりゃおかしいんじゃないかと言う事だ。

エージェントってのを実際に会って知ってるが、まず第一にあんな間抜けはいない。

第二に目立っちゃダメ。

第三に自分が先頭切っちゃダメ。

それよりも、現象を見なさいよ。

ネオリベだからこうだろうああだろうで、実際に当たったか??

実際に当たってるなら、学者がその言葉を使ってるだろうが。

子供のスパイごっこしてるんじゃないんだ。

状況証拠ってのは、どこが状況証拠なの??

じゃあ、ああやってアメリカ主導の何たらかんたらってテレビで言ってるのはどうなのかな?

民営化を支持したらアメリカになるの??

ほぼ確実ってのは誰がそう言ってるの??

自分は実際にいろいろな人と会って、裏工作も関わってきた。

エージェントってのは、あんなじゃダメなんだ。

工作は表に出ちゃ出来ない。

これはアメリカの、中国の差し金だねと思うと、その瞬間に現象から眼が離れて空想妄想の世界に頭が行ってしまう。

現実の政治も・・・万交渉事は泥臭く決まる。

地面を這いずり回ってやっと判る事だらけだ。

言葉遊びを先行させると、その裏にある事実を見落とすから、そのエージェントだのネオリベだのレッテル貼りは意味がないよと言ってる。

ネオリベだから万事ネオリベ流で決まるか?

そうじゃない筈だよ。

菅直人がエージェントだろうがサージェントだろうが関係ないが、ただ、そう言う言葉を先行させるとモノが見えなくなるよと言いたいだけだ。

工作員といっても2種類あるからね

自分がスパイであることを自覚している人とまったくの無自覚の人、菅は後者かもしれんぞ。

人が五分間だけ話を聞いてくださいと言って、それを30秒で怒り出して出て行けと怒鳴り散らす人間だよ?

そんな行動予測がつかない人間を無自覚でコントロール出来ると思います??

自分は出来ないと思うね。

あんなマヌケなエージェントはいない。

あれをエージェントと呼んでる時点で全ての読みが狂ってる人だ。

それはね、こういう理由なんだ・・・ 市川房枝を信奉する一団がいて、これが私学の女性教授だったりした。

その教え子がメディアにかなりいる。

上野千鶴子の教え子だと勝手に名乗って本郷に呼びつけられたバカがいたが 市川の場合は孫弟子、ひ孫弟子が相当いる。

これがそのまま菅直人応援団になった。

ただ、菅直人の場合自分の右側に人を立たせない性格で、それが災いして彼を支えようと言う政治家がなかなか出てこない・・・しかも、顔に反して女性に人気がない。

市川先生に言われたからと応援しようとしても、あの性格ではね・・・が本音だろう。

もっとも、宜しく頼みますわよ型の仕切りが横行してるから結果、菅直人に心酔させられてるのは少なくない。

高野孟なんてその最たるモノだったよ。

ケツでも舐めるんじゃねえかと言う勢いだったな。

ちなみに、もし俺が人を三人まで友愛して良いと言うんだったら、高野孟と 勝谷と安倍晋三を友愛するね。

管は単にその時代の流行だとか、自分の機嫌次第で言うことが変わるだけで、深い思慮もない。

ただし1ヶ月前くらいにメディア幹部に管に心酔してる連中がいるとか言ってたけど、それはないw 

今日のの管評でそれほどの人物でない、と自らが断言したわけだしw

管については状況証拠が揃ってて真っ黒。

途中でID変えるのは信用なくすよ。

民団とかネット工作会社がやる手法だし。

管については社会党では幹部になれないと悟った時点で私怨から破壊工作したとも考えられるわな。

国鉄民営化時点での社会党は強かったし、管が上に入り込めるような余地はなかった。

多くの政治家にとって、党とは自分がのし上がるための道具としてか考えてない政治家の方が多いくらいだから。

小沢が自民を破壊しようとしてるのと同じ。

接続環境がADSLなんでね。

回線が落ちて変わる事もしばしばあるんでそれを言われると厳しい。

さて、管についてだが、その解釈は幾らなんでも無理がありすぎる。

学生運動時代の胡散臭い動きから始まってこれだけ状況証拠があるんだから。

だからその状況証拠っての、君は眼で見て確かめたのか?

あと、状況証拠は裁判でもお判りの通り、必ずしも決定的な証拠として採用されない事も多い。

第一、エージェントだから何なの??

あれだけアメリカを怒らす政党の副総理がアメリカのエージェントっておかしいと思うのが常識じゃないのかね?

諜報活動の世界ではメジャー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%95%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B3

http://wldintel.blog60.fc2.com/blog-entry-41.html

揣摩せん染

まず相手の好悪と欲求を正確に読み取り、相手の内情を知り尽くているかに装って、自分が何を言おうとしているかを相手に悟らせず、賞賛、恫喝、嘲笑、憐憫、激励を織り交ぜて、最後に相手の見たいと思っている夢を描き上げる技法を使えば、もしかしたら菅直人を操作出来ないか?

まあ、菅直人がエージェントというのは無理がありそうですかね。

2chでも洗脳は可能。

お互い同じ武器を持ってる、と思わない方がいい。

能力の違いは勿論だけど裏側でチェック可能なネットワークのあるなしは決定的にある。

匿名でも囲い込まれる。

それに無自覚だとヤバイ(笑)

管のシンパはとにかく我儘で傲慢。

代表選の時、旧社会党系が管を見切って小沢に乗り換え、管が敗北した後、 管シンパは狂ったように民主は分裂新党結成、と喚きたててた。

で、管が小沢と手打ちしたら、途端にそれを言うのをやめた。

他人は利用するだけ利用する、そして自分がトップでいないと気がすまない、そして上手く行かないなら発狂して喚き散らす。

管と同じ穴の狢がシンパになってると思えばいい。

そうやって焚き付けた張本人が田原総一朗であり、それで甘い汁を吸ったのが高野孟であり(だいたい俺はあいつの目つきが嫌いだ)ゴマすって代議士になったのが海江田万里だ。

だから揃いも揃って下らない。

高野はてめえの値打ちを上げるんで、とにかく情報を買い漁ろうとして色々動き回って、ガセばっかり掴まされた。

そこで総会屋の手先の佐高と組んで、ブラックネタを集めようとしたら今度は佐高の性格の悪さに手を焼いて、縁を切って・・・ところが、佐高のバックに脅されて大変だったらしい。

所詮そんなクズ。

人の家のゴミ箱ばかり漁りやがってよ・・・。

輜重でも市長でも士長でも良いから知ったかぶりして指摘されると今度は、お前は俺を貶めようとしていると被害妄想になり、挙げ句の果てにあいつの顔を二度と見たくないから来させるなと怒鳴るなど、その名前に相応しくない態度を改めては如何ですか?と言いたい。

それと診療報酬問題は長妻は関わって無く、枝野が長い時間を掛けて医師会と相談してきた。

長妻は年金をネタにただ怒鳴り散らすだけ。

原口もそうだが、民主党の閣僚は怒鳴るのが好きだ。

結果、診療報酬は良いとしても、どの道長妻は小物だ。

目下の問題をどの程度認識しているんだろう?

それを聞いてみたい気がする・・・まともには答えないだろうけど。

船井のおっさんてキチだ。

中丸薫の影響のせいかアセンションやレプタリアンを信じてるみたいだしな。

こんなオカルト親父が経営コンサルタントやっていける日本て一体何なんだ?

狂信的な面があって、部下に対する暴力も半端じゃない。

居酒屋と並ぶんじゃないか?その狂いっぷりと裏表のギャップは。

日本を立て直すには税制と財政の徹底議論から国民に対する説明を通じ、そのあるべき姿を構築する事と新規産業を起こすべく産業政策だろう。

社会に対しては治安維持と秩序回復だろう。

何もかも制度疲労してるから、その現状認識から入らないとな。