天皇政治利用の事ばかり話して何を隠したいんだ?

マニフェストの殆どが実行されない事か?

鳩山の母親の事か?

小沢が暴力団(極東会)とつるんでる話か?

埋蔵金が出てこないから予算が立てられない話しか?

大室寅之祐(明治天皇)の出自と近代皇室について
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/nanboku4-1.html

小沢一郎12月12日 韓国にて

「天皇を訪韓させることもできる」

「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている 」

・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。

・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずであると著名な先生が唱えている。

・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。

・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。

・日本人は自立心が足りない国民だ

http://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc (1/5)
http://www.youtube.com/watch?v=YPLj86CyUkQ (2/5)
http://www.youtube.com/watch?v=mDBXwgOTLGg (3/5)
http://www.youtube.com/watch?v=i5wiTy7OsE8 (4/5)
http://www.youtube.com/watch?v=R8T_eSSKPi8 (5/5)

韓国と天皇家に関する発言は江上波夫の騎馬民族征服王朝説を紹介、自民党の幹事長時代に

「古墳の中を見られればハッキリするから調べさせてくれ」と言ったらしい、小沢自身も事実そうなんじゃないかと思ってるとも。

桓武天皇の生母に関する天皇の発言

http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h13e.html

ただ「百済の武寧王の子孫」という部分を「百済の皇女様」と言ってしまってる。

現代の松平家の主を「殿様」とか島津家の娘さんを「お姫様」とかいう感覚なのかもしれないが、突っ込み処ではある。

小沢一郎HP掲示板
ttps://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_b.php3?b_id=19&d_order=4

擁護意見が多い(笑)

山口県の人は知ってる。

明治天皇が大室だって事。

つまり明治維新で半島が日本を乗っ取った。

その勢力が、真・保守とか美しい国とか靖国とか騒いでる。

何故、朝鮮総連施設が靖国の隣にある事を保守は怒らない訳?

それは彼らが朝鮮系で在日企業からたっぷり金を恵んでもらってるからだ。

金総書記訪中の下準備? 

北朝鮮が入国統制と韓国紙
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091216/kor0912161309001-n1.htm

北朝鮮、鳩山政権の普天間政策を称賛 民主批判控える

http://www.asahi.com/international/update/1216/TKY200912160450.html

16日付の北朝鮮の内閣機関紙「民主朝鮮」は、鳩山政権が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題を再検討していることに言及し、「日本政府の対米政策は沖縄県住民はもちろん、日本社会の全面的な支持を得ている」と評価した。

朝鮮中央通信が伝えた。

北朝鮮メディアは、海上自衛隊によるインド洋給油活動の期間延長問題など、日米関係を巡る混乱を、肯定的に意義づける報道を続ける一方、民主党政権への批判を控えている。

専門家の間では「日米関係の悪化を歓迎する意図がある」「鳩山政権での日朝関係の進展に期待している」などと分析する声が出ている。

タイで押収の北朝鮮武器、イラン向けの可能性=関係筋
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-12988020091217


森息子が逮捕され拉致・北方領土問題が解決し鳩山・小沢レームダック化が終わる。

米デフォルト・中国分裂で韓国経済が混乱した後に大統領や与党の不正が発覚し支持率が下がっている所に親北朝鮮勢力が蜂起し韓国軍が攻撃した後、親北朝鮮勢力保護を名目に北朝鮮が南進の可能性も有る。

米民主党が王政を転覆させようとしている。

ドバイに武器を運んだのが北朝鮮なら 北朝鮮はジェイやロスチャイルドと組んでいるし、米デフォルト後に南進するとしても韓国までになる。


ロスチャイルドも敗北かもな?

英国が迫られる悲惨な選択、失われた経済、負担をどう分かち合うか

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2383