配偶者控除・扶養控除廃止にともなう具体的な数字が出てる。

北海道の片田舎の例ではあるが、何処もそれほど変わらんだろう。

http://blogs.yahoo.co.jp/kmqhg970/29800656.html

コレで得するのは税金払ってない在日だろうな。


配偶者控除・扶養控除廃止の影響額 こりゃ大変だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kmqhg970/29800656.html

http://s04.megalodon.jp/2009-1013-1924-38/blogs.yahoo.co.jp/kmqhg970/29800656.html(web魚拓)

(前略)

つまり、配偶者控除・扶養控除の廃止により課税限度額が下がり、非課税世帯が課税世帯になったり、そのことにより、保育料が増額になったりと言うことが分かりました。

(中略)

ここで注意すべき点は、年収300万の保育料金は17,700円の値上がりに対し、年収500万の保育料は7,000円しか上がらないのです。

明らかに低所得者のほうが負担が大きくなります。

このことが、今日の一般質問で明らかになりました。

もちろん、これは帯広市のケースですが、非課税世帯が課税世帯となり、保育料が上がる。

このことは何一つ議論されなかった事です。

(中略)

子育て支援は大いに結構ですが、配偶者控除・扶養控除は撤廃すべきではありません。

配偶者控除・扶養控除の廃止は、予想以上に負担がのしかかります。
歌舞伎町1番街-vp_xl.jpg

これを民主新人議員に見せたら「え?なにそれ」的発言すること必至だな。

軽く精神拷問だ。

こんなマイナスにしかならないモノばかり決めやがって、こんなんだから麻生と福田が余計頑張らなきゃいけないんだ。