こんなふざけた事が許されるのか?

インフルエンザ対策は?

景気、雇用対策は?

自民党の強行採決より酷い問題だ。

ふざけんな!!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090715-00000000-sbunshun-pol
国会開かないのは既定路線だったんだろう?

訪米中の鳩山由紀夫首相は24日夜(日本時間25日昼)、ピッツバーグ市内のホテルで同行記者団と懇談し(中略)

臨時国会の召集時期に関しては「野党(自民党)の総裁も決まっていないので、決めるには至っていない。最低限必要な法律もあると思うが、臨時国会を今年中に開く必要があるかどうかも含めて考えたい」と述べ、開催するかどうかも保留した。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000087-san-pol

自民党総裁が決まらないと、役員も決められないから国会対策委員も決められない。

だから交渉する人を出せないという建前がある。

こうなる事が分かっていたから総裁選を延ばすのは自民党の戦闘機会を失う事になる事だって分かっていたのに自民党議員も能天気すぎる。


公明 地方参政権法案提出を

http://www3.nhk.or.jp/news/k10015722211000.html#

公明党の山口代表は、静岡市で記者団に対し、日本に永住する外国人に地方参政権を認めるべきだとして、秋の臨時国会に地方参政権を認める法案を提出したいという考えを示しました。

日本に永住する外国人に地方参政権を認めるかどうかをめぐっては、民主党の小沢幹事長が、来年の通常国会の会期中に党としての結論を出す考えを示し、今後、民主党内で議論が活発化する見通しです。

これに関連して、公明党の山口代表は、記者団に対し「これまでも独自に地方参政権を認める法案を提出した経過もあり、次の国会で法案を出したいと考えている。

それにあたって、さまざまな協議をすることは必ずしも前提にしておらず、 公明党の主体的な判断として出したい」と述べ、秋の臨時国会に地方参政権を認める法案を提出したいという考えを示しました。


公明民主で外国人地方参政権が通るな。

流石にもうプラス思考で乗り切れる範囲を超えたと思う。

戦後は日本人皆が貧乏で尋常でない努力によって復興してきた。

だが、これからはいくら努力しても邪魔され搾取される奴隷と特権在日の社会だ。

日本の婦女子は安く買われるか皆レイプされ男は不信死か?

犯人はマスゴミと乗っ取られた統一教会の警察が隠蔽し日本人は少数民族となってやがて消えていくだろう。

ブラジル移民しておいて良かったのかも日本人の遺伝子が残存するしな。

年明けたら何気に非常事態宣言で戒厳令引いて独裁体制→そのまま中国併合なんてのは勘弁して欲しい。