イルミナティそれは「三百人委員会」と言う事実上のイルミナティ世界権力のアジェンダ (長期的行動計画)だ。

「アメリカン・フリープレス」二〇〇二年七月二九日号。

マイク・フィンチ。

「アシュクロフト(米司法長官)は、あなたを”市民スパイ軍”>に巻き込もうとして居る」と。

この記事は、TIPS(略)について米国市民に警告する。

この米政府の計画によれば、米国市民二十五人に一人のスパイを確保したい、と言う。

都市型政権⇒地方切捨て⇒日米とも金融資本が解体・私兵による分割統治へ?

ttp://www.asy ura2.com/08/wara4/msg/234.html

統一教会のFEMAに向けたその部分的前身と言えるガーディアンエンジェルズ ...FEMAは全ての国家機能や権力を超越して勝手に市民を処刑したり強制収容所に隔離したりできる軍事体制。

そこに至るまでの過程で宗教テロや凶悪事件を自作自演しては、最終的にはFEMA組織と同化して行く治安組織(現防犯パトロール(自警団))の必要性をアピールし、そして警察の中でごく一部の、この勢力に属する人達の天下り先にする。

ttp://altern ativereport1.see saa.net/article/49423811.html

「米国を包囲する傭兵300万人の意味するもの」

イラク駐留米軍の70%を占める傭兵。

ある日、財政赤字に苦しむ米国政府より、より良い条件で金の有り余っているロックフェラーのスタンダード・オイルが傭兵の契約を全て米国から奪う。

何故、わざわざ米軍が正規軍を縮小し傭兵を軍の主流にしなければならなかったのか?の深慮遠謀の理由が明らかとなる。

ある日突然、多国籍企業の傭兵が、既存の国家機関をクーデターで乗っ取り始める。

北米政府の諸機関、国連機関を多国籍企業政府が徴収、流用するため、北米に駐留していた300万人の傭兵が一気に各北米政府、官公庁、交通機関、マスコミを制圧する。