警察庁長官「芸能界から薬物一掃を」

安藤隆春長官は20日の定例記者会見で、女優の酒井法子容疑者(38)ら
芸能人が薬物事件で相次いで逮捕されたことを受け、「芸能界関係者は薬物事犯を一掃するよう、
再発防止に真剣に取り組んでもらいたい」と述べた。
長官は「芸能人の薬物事犯は社会に与える影響が大きく、特に青少年への悪影響が懸念される」と強調。
今年上半期の大麻事件の摘発者数が統計の残る1991年以降最多で、20代以下が6割を超えるなど
若者を中心に薬物使用が拡大する中、芸能界の薬物汚染に強い危機感を示した形だ。

安藤長官は、芸能界から薬物を一掃する取り組みが社会全体での乱用防止を進める力になる、
と訴え、支援する意向を示した。

ソース:47NEWS
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000680.html

押尾の愛人が薬物で死んだのは、たまたまの事故で発覚。

だが警視庁は防犯カメラ映像から、その部屋に出入りしていた有名人(佐々木希、北島康介ら)も特定したが捜査は打ちきる模様。

警視庁組織犯罪対策5課と関東甲信越地区麻薬取締部のリストには昨年末に逮捕されたAV女優倖田梨紗(本名菊地有紗)の供述から、ジャニーズ事務所の堂本剛(KinKi Kids)、中田聖(KAT-TUN)、緒方直人、市川海老蔵の名前も浮上。

その線でジャニーズ事務所と警視庁は「何らかの話し合い」を持ち、酒井法子の旦那の内偵に至った。

話し合いの具体的内容は高相のサーフィン仲間の 山口達也(TOKIO)から麻取に『高相と酒井は売られた』形となった。

公安(警察)も選挙終わって、次の自分の飼い主がどちらになるか分かってからでないと、本気度や内部情報も表に出せないのが本音だろう。

行政長官が総入れ替わりする可能性が高い選挙でもあるからな。


今日発売の某週刊誌から

  「高相とは面識無い」

by とんねるず(嘘つき)木梨

  http://www.youtube.com/watch?v=629rJD2R-Ag

とんねるずのみなさんのおかげでした 酒井法子 2007年6月21日
 「紹介したの僕なんですよ」4:30


警察はシッカリ尾行してた。

渋谷で「逃げられた」というんだが、そう簡単に逃がす訳がないし、大きな荷物持って出て来たの、ドンキでパンツ買ったの、って、見てなきゃ判らんでしょ?

携帯電話なんだが、酒井法子が捨てたはずの携帯が「発見」されたというが、ちゃんと尾行して拾っていたんだと思う。

まぁ、尾行の事は黙っていて、嘘をつくのを黙って聞いておいて頃合いを見て「材料」を小出しにして嘘証言を突き崩すというのが手口なので下手な考え休むに似たり。


歌舞伎町1番街-20080730082737.jpg
歌舞伎町1番街-wwwdotuporg50411.jpg
歌舞伎町1番街-wwwdotuporg50410.jpg
歌舞伎町1番街-img_26_9609_1.jpg
歌舞伎町1番街-img_26_9609_0.jpg
歌舞伎町1番街-atom.jpg
歌舞伎町1番街-vhbkn7911a1bb.jpg
歌舞伎町1番街-200808272321191.jpg