NHKは?

Y興業に乗っ取られた。

じゃ、そのYはどこと関係が深い?

Yの芸人の尻拭いから女の始末までどこがやってるんだって事だ

NHKは相当な勢いで民営化の道を歩まされる。

NHKの持ってる映像がもの凄い利権を産み、極めて教育的だってんで文化省の外郭が扱い、しかもそれに愛国教育に使われて予算執行は確実。

そのNHKの解体利権に組織は目を付けて、文化省のOBと極めて愛国的な組織トップと話し合いをし、ニュースは政治屋のフィルターを通して、娯楽とスポーツは全てY仕切にしたい。

不思議なのはNHKの各支局の建物はその地区の一等地に建っている。

これを転がせれば、当然莫大な利益が上がる。

その争いに組織は首を突っ込んできて、その道具の一つがY。

Yの芸人は怖い。

暴力団より怖い。

NHKのエリートプロデューサーで、襟首捕まれて男子便所の便器で顔を洗った奴はかなり居る。

以前の春場所でテレビにかなり関係者が映ってた。

あれは一種のサインでYが仕切るというサインだ。

奥谷の子分に、どうも愛宕山放送局の人気番組の女性キャスターがいるらしく、それがしきりと民放の女性アナウンサーを西麻布に呼び出しては酒浸りにさせて仲間に引き入れているとか。

その席に、メディアを仕切っている事務所と、その関係の若頭クラスもいて金を掴ませて言う事を聞かせる。

クスリに金と最高の男を宛がい、政治家…それも海外の政治家と寝かせる。

今度はそのネタを国内の政治家に売る 何とか姉妹がやっている事を奥谷はアナウンサー使ってやってるらしいな。

最近の若い経営者や政界の二世は性癖が変なのが多いせいで、肩書きのある女性を痛めつけるのがお好きな様子で、そう言う扱いに慣れている事務所関係者の手玉に取られる。

極道が出家しても極道だ。

それがルールであるし、堅気の人に対するマナーでもある。

仏門に帰依しても極道なのは本人が一番良く判ってるだろ。

大阪で悉くメディア利権を持って行った事務所があってそれが面白くないと 動き回ってるのがいる。

何も髭一人でやった話じゃなくて、裏は落語家だ。

その落語家、藁人形を作って人間国宝やかつての仲間を消そうとしてる。

それもあって、髭が脅された。

そう言う差配は堅気の衆じゃあ出来ない。

愛宕山放送局の中之島支店が落語家の持ち物になって、国民的番組まで落語家仕切りになればそりゃ誰だって怒る 。

そう言えば、四角形は依然として惣領名跡を継がない。

どうする気なんだろう?

人間国宝もそろそろか?と思うから、そうなれば愛宕山放送の大阪支局長の時代か?

政権交代でどうなるか?

まあ、交代しても代理店がくっついてるからそのままだろう。

ヒゲの話も進まない・・・あのままかと。

菱は本家にお返ししないと下が付いてこないだろうと思う。

政権交代で、一番対峙したくないのと向き合わなければならず、そうなると 本家筋からの指示が隅々に行き渡らなければならない。

勢いだけの中京主導はどうもいかんわなと聞いたが・・・六代目が帰ってきてからの話でしょう。

山健のお陰で富士宮騒動が収まったんだから無視は出来ないでしょうけど。
民主のバックはオバマで野党共和党日本支部の自民党とオバマ政権が付き合える訳も無い。

この時期まで大使着任を遅らせたのも、クリントンが北朝鮮に行ったのも
自民党が解散するのを待ってた。

日本に行けば自民党のやつと話をしなけりゃいけない。

拉致だ拉致だとアメリカにとって邪魔な話ばかりするから。

自民党にはオバマ政権とのパイプがない。

民主党には小沢がオバマ政権とのパイプ持ってる。

民主党はオバマ政権の言いなりなると思う。

FTAで二転三転してるが、オバマはFTA批准を強く求めてるのではないか?

自民党なら農業を守る手前、絶対に受け入れなれないんだからオバマとすれば民主党に白羽の矢を立てるのは当たり前。

共和党はとっくに野党になってる訳で、いまだ野党共和党人脈が幅利かせてる日本こそ異常な国だがそんな事アメリカが知っちゃいない。

アメリカも韓国も中国も、本音を言えば北朝鮮を美味しく頂きたいだけの事だ。

美味しく頂けるなら、飛行機一機何の事はない。

だから中国も負けじと動いて、韓国も財閥のトップが訪朝して皆さん大人。

結局労働基準法が守られていないから、刑務所帰りなどで行き場のない人間などが、奴隷並みに使われる。

その分価格競争で強い、暴力団系企業が蔓延る。

不景気も暴力団を蔓延らせる要因になる。

警察は、かなりの部分でなぜか黙認。

賄賂で汚職されている。

役所は警察が味方にならないため黙認。

全ては自公政権下で腐敗した。


近年の新自由主義とそれに伴う不安定雇用への置き換えはモラルハザードを加速させたと言えるかもしれない。