クリスマス、何した?ブログネタ:クリスマス、何した? 参加中


どうもさっき怒られて起きて、年賀状が終わらないきなこもちです\(^O^)/

いまさらですが、クリスマスのネタを書こうと思います(><)

クリスマスイブの日は、家族ですごしました(^ω^)
母が手作りのピザとローストビーフを作ってくれて、とっても美味しかったにひひ


だが、一番驚いたのはクリスマスなのに祖母がすき焼きみたいな鍋を作っていたこと(οдО;)そこで

私<クリスマスだけど…w

祖母<うちは貧乏だからクリスマスとか関係ないの!鍋あったっていいでしょ!……的なことを言われ

さらに妹↓↓
妹<ねー知ってる?今日って別にイエスが生まれた日じゃないんだってー

私<あ、そうなの?

妹<クリスマスは商業戦りゃ(ry←おいガーン

……クリスマス気分台無しだよΣ( ̄□ ̄;)
というような会話の後で
みんなで仲良くケーキを食べました('∀'●)
ぐだぐだなクリスマスでしたにひひ