密度の薄い人生観 | 神田発 元スペイン語学科のその後

密度の薄い人生観

自己中心的性格が基盤にあるからなかなか羽化しない私の人生。最近ようやく徐々に許せない部分が許せてきました。普通の人が中学で感じるレベルにたどり着いたような気がします。人の3倍は生きないと大人になれない、そんな幼稚な自分であります。現代社会になじめない社会不適応者がぴったりな人間だなぁとつくづく思います。卑屈やネガティブじゃなく純粋にそう思う。思想とは別に人間的潜在能力は高い自信はあるけど、相反する感情が邪魔して自分を押し殺してる。実に勿体ない人間。気付くのが遅すぎた…齢25にして唯一最大の後悔。結局は経験と宿命が人生を左右するもんだなぁと。社会に対して興味・納得・妥協・協調・順応・主張…が持てる人が羨ましい。運命を変える努力が足りなかったんだなぁと反省。そんな
ワタクシ、最近メランコリな音楽を聴いて頭が割れるような苦悩に陥る不快感が逆に心地よかったりしてます。

……
………
…こっから追い込みかけますよっ!

●最新俺情報●
とうとう切場見習いです。鰯・鯵・鰤を10月までに卸せるようにしますよっ!というかさせられますよっ!今冬からは晴れてこの言葉を使わせていただきます!(予定)「テメェ三枚にオロスぞっ!」