希望の朝かどうかは別として。
洗濯終わり待ちのブログぽちぽち。

もう、ブログ覗いてるん誰かしら?
つーか、どこからお越しなんでしょ?

たまにね、アクセス数見たらだーって上がってたりするからさ、ビックリするよね(/ ̄∀ ̄)/

中身がなくてすみません、読んでくれてありがとうブログということで。


さて、今日もお休み。
まぁ毎週やケドも。

夜中にDUMP SHOW!DVDを見た。

届いた日は月組。
夜中に見たのは星組。

言いたいのは、千秋楽を収録して欲しかったってこと。

月組は東京千秋楽を、星組は大阪千秋楽を…みたいな感じでね。

収録されてたの見たらアドリブ弱かったからさ、特に月組の方ね。

DVDで見て面白かったというか、お客さんの反応も良かったんは星組の方やったな。

CinDyの叫びに普通に泣いてしまったし。

セリフがなぁ…今のSDNの状況やから余計にキた。

実際見に行って、それをまたこうやって映像で見る。

すごい幸せやな。

中野ブロンディーズも期待しててイイのかなぁ?

SDN48の梅田悠の軌跡を形に残して欲しいし持ってたい、ほんま楽しい舞台やったもの。


あと個人的にDVD化して欲しいのがずーっと1つだけあって。

地球ゴージャスの『クラウディア』

これはマジで名作やった!
うちが見に行ったんは、本田美奈子.さんが病気で降板した後の追加公演で、工藤夕貴さんやってんケドね。
キャストみんなの息が合ってて信頼感ハンパなくて。
アドリブの応酬。
風間俊介の演技力を目の当たりにして、改めてすごい役者さんなんやなって思ってたな。

どこに言えば映像になるのかな?
できんなら、またBSとかCSでやってくれへんかな?
友達に録画頼むから…
我が家は映らんもん(o・н・o)


洗濯終わったー!
干したら寝よう…
昼から動くから…
ではおやすみなさい。