参加してきました。
結果はこんな感じ。
なんか、黒色が多いのにスコアが悪い…。
ミスはあまりしてないけど、とにかくストライクが出なくて、スペアで頑張るもこんなにロースコア…。
1、2ゲームがギアドライブ、3、4ゲームがウルトラ・ソニックです。
3ゲーム目なんか、スプリットでも取らないともうどうにもならないと思って、スプリットメイクしてますw
ミスらしいミスは、2ゲームの2フレ(曲がり過ぎ)と4ゲームの7フレ(単純ミス)だけなんですけどね…。
改めてスコア表を見返してみても、あんまりミスしてないのに…凹
とにかく、ストライクが出ないことにはどうにもならないですね…。
コンディションはかなり良かったはず(苦笑)
ギアドライブは厳しかったかもしれないけど、ウルトラ・ソニックは選択悪く無かったはず。
はぁ…。
こんなんで、来週火曜日にある、久々のプロチャレンジに参加したところで、底辺をさまよってるのがオチです。
どうしたものか…凹
参加20名(スタッフ含む)中、16位(スクラッチで15位)でした。
来週のプロチャレは9月になるので、このままだとハンデが大きく増えそうなので、それだけが救い(苦笑)
