7月になってコンディションが変わりました。

この日は初めてオイル抜き(お風呂のお湯で)したレーンキャッチャーSで練習。

 

入ったレーンはラウワン決勝大会コンディション。

 

2020(World Bowling Tokyo)は激ムズだったけど、2023は…。 

 

 

 

後日、同じコンディションを同じようにメンテ直後から投げましたが、この日とは全然違ってかなり難しかったです。

この日は新人さんだったのでメンテミスしたのかもしれません…。

 

 

前の動画(vol.52)とはゲーム順が逆ですが、ここまでずっとレーンキャッチャーSで投げてきて200アップ出来ず。

気分転換にグル・エターナル・パールにスイッチしました。 

 

 

 

この日は金玉はこの1ゲームで終了。 

 

次は金玉に替えて、この日プラグから帰ってきた白玉・ギアドライブ。

金玉でやっと親指穴の正解にたどり着いて、同じように開けてもらっての初投げです。 

 

 

 

この後も続けて200アップ出来ました♪

…が、内容は良くなかったので、あえて消しました。

 

そして…

 

この動画をアップしてからここまでにかなり日が経ってしまった理由は、週1で忘れるたびに積み重なってきた不整合がついに爆発して、投球が崩壊してしまったため。

ネタ動画どころではなくなってしまいました…。

 

スコアが出ないだけでなく、自分で全く納得・満足できない状態。

 

 

そしてようやく、プラグに出していた中古入手の15ポンドボールが手元に来たので、タイミングから完全に変えて投げ方をリセットして、新しく作り直して行こうと決めました。

 

初日の様子は次回の日誌で。。