この日も前回に続き、レーンキャッチャーSを持ち込んでの練習。

最近では珍しく、週2回目のボウリングです♪

 

相変わらず、理想のカタチを求めながら、うまく行かない続き…。

時間的に厳しくなってきて、オイルが伸びてコンディションも厳しくなってきたので、レーンキャッチャーSはこれでいったん終了のつもりで。

ここまで200アップ出来ず苦戦続き…。

 

 

 

結局、200アップ出来ませんでしたが…。

 

 

 

この後、いったんレーンキャッチャーSは終わりにして、グル・エターナル・パールにスイッチ。

一回り大きめに開けた親指穴が大正解だと思っていたのに、レーンキャッチャーSの親指穴のフィット感の方が良くなってしまった今日この頃。

投げ方が変わった影響が大きいけど、親指穴の問題に関しては、現在の方が正解なので、良い方向に変わったということにしておこう。

 

 

 

この日は2ゲームで200アップ達成。

 

金玉を使うのがもったいないので、少し余った時間はまたレーンキャッチャーSで練習。

200アップを狙ったんだけど…

 

 

 

オイル吸収が飽和して、手で触れてるだけでオイルがしみ出してくるまでになりました。

その影響ではないと思いますが、相変わらずメリハリの無い動きでライン取りが難しいです…。

ピン飛びはギアドライブより断然良いんですけどね…。