【結婚式】 | speedyaraiのブログ

speedyaraiのブログ

気まぐれ更新の、ぐだぐだブログです(^^:) だいぶごぶさたしてますが、いつか再開します・・・

今日は、
姪っ子の結婚式でした


神前式でしたが、

でかい太鼓に驚かされて、
神妙なミコさん達の仕草が可愛くて

とにかく、新鮮な体験でした(^^)


私はホテルで挙げたので、
神父さんのいる、教会式でしたが、
何か、
やっぱり日本人は神前式の方が良いのかも?です


姪っ子のお相手が、
これがまたイイ男で
そのままTVの役者になっても、
おかしくない位の男前でした

姪っ子も、本当に可愛かったし


美男・美女の結婚式って、
絵になりますね。


披露宴では、
美味しい料理を沢山いただいて、
美味しいお酒も沢山いただきました。

特に、
披露宴会場にバーカウンターがあって、
カクテルなんか飲み放題で・・・
※俺の嫁さん、ニコニコして、大満足でしたよ


若い二人の門出を祝う会なので、
本当に幸せが満ちあふれた雰囲気に包まれて、
幸せのお裾分けを沢山いただいちゃいました


結婚式は久々でしたが、
何とも幸せな一日でした