8月も終わり。 | 真っ赤な軌跡。

真っ赤な軌跡。

最近少しボケてきたので、覚書が多いです。

お天気の関係もあるのでしょうが、
だいぶ過ごしやすくなってきました。

そんなに暑苦しくもなく、
かといって寒くもなく、
これで湿度がもう少し下がれば
相当過ごしやすいんじゃないかな。

一日コルセットをはめているので、すごく助かります。

だいぶ良くなってきた気もしますが、
座りっぱなしとか寝転びっぱなしとか
立ちっぱなしみたいに、
姿勢を固定したままだとすぐに固まっちゃいます。

洋式だからだいぶマシですが、
とくにトイレがつらいですね。

明日からまたバイトの続きですが、
涼しくてコルセット日和であることを祈ります。