VF-19 - ここにある美 - | 真っ赤な軌跡。

真っ赤な軌跡。

最近少しボケてきたので、覚書が多いです。

VF-19 エクスカリバー(Wikipedia)

名機です。参考動画は、こちら↓↓↓

YF 19vsYF 21



15年ぐらいたってるはずなのに、
まったく美しいスタイルです。
当時はかなりの衝撃を覚えた記憶があります。

そんなYF-19なのですが、
本日、バックスさんから頂きました!!!

ここから先の画像は、縮小表示されています。
是非拡大してみてください。
そして魅入ってください。すんばらしいから。

じゃあ、ここから画像です。

じゃ~じゃ、じゃーん!

真っ赤な軌跡。


尾田栄一郎風に行けば、

ド ン!!

真っ赤な軌跡。

これ、プラモデルなんですよ!!!
信じられない美しさです。しかも細かい。
大体全長が26センチ、幅が21センチ。

真っ赤な軌跡。

操縦席。すごくこだわりを感じます。

真っ赤な軌跡。

別方向から操縦席。いやーヤバカッコいい。
蝶YMJK!

真っ赤な軌跡。

興奮を抑えられませんね。
これホントにプラモデル???

真っ赤な軌跡。

持ち上げてみると想像よりも軽くてびっくりします。
そのくらい質感がよく出来てます。

飾るケースみたいなのを買ったほうがよいかなぁ。

真っ赤な軌跡。

真上からとったらどう見えるかな~と思って撮ってみた。
真上から見たまんまの感じだった。

真っ赤な軌跡。

空を飛んでいるイメージで角度調整。
本当に空飛びそうに見えてきませんか???

真っ赤な軌跡。

コクピットの超接写。
この細部までのこだわりがすごいです。圧巻。
このイサム(パイロットの名前)のサイズどのくらいかわかりますか?

たぶんこの人の身長米粒3つ分くらいですよ!?
すごいでしょ???
僕が自慢してどうするって感じですが、
すごくよく出来てる。

バックスさん、本当にありがとう!!!
たまたま明日が誕生日なので、
最高のプレゼントになりました!!!