3月中頃…より ちょっと後…
高校出たての相棒と
ショッピング~

あっちへ ウロウロ…
こっちへ ウロウロ~

なんだか喉が乾いたなぁ

…という事で
俺が頼んだやつが コレ



えーと…

なんとかフラペチーノ…?



ん~ なんだっけなぁ

あっ そうや

クリーミーバニラフラペチーノ

けっこうスイーツ好きの
俺にしても
ちょっと甘かった…ァ

おいしかったけどな

ピチピチの18才の相棒が
注文したのが コッチ


えー… たしか…
抹茶クリームフラペチーノ

喉の渇きを潤して…

さらに

ピッチピチ

なったんちゃうかな

そんな ピチピチの相棒と
連れだって歩いてると
俺まで気分上昇

ウッキウキ~

増税前や…いうのもあって

ついつい買っちまった~ッ

…のが コイツ


ありゃりゃ~

ショッピング~で衝動買い

ま.ええや
俺 時計 好っきやさかい

さっそく着けてみる俺



ふっふ~ん

ええやんか

キラ~ンと ひかってるで

なんか むっちゃオトコ前~

…に見えるやろ

俺のコレクションの
仲間入り~

(ただし…
増税前の衝動買い
その1)