昨晩とある会に出席させて頂きました。

福田モータースの取締役顧問 中里敬様、サービスフロント課 西田千尋様や、
アールズギアの代表取締役 樋渡治様、元FLATの柳澤由一郎様など錚々たる方々とご一緒させて頂き緊張しましたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

出席された方々でもお分かり頂けるように、主賓の橋本さまはバイクにお乗りになる方です。

その方が日頃お付き合いのある方々を招いての『還暦祝い』の会でした。

橋本さまには当店をご贔屓にして頂き、以前から他の出席者のお名前も会話の中で頻繁にお聞きしていました。

本当にすごい方ばかりで、まさかお会い出来る機会があると思っていなかった上に、全ての方と一度にお会い出来るとあって前日から楽しみで仕方ありませんでした。

ご招待頂いたのは目黒雅叙園。

とても豪華なお店で高級な懐石料理を頂きながら皆さんと楽しく美味しい時間を過ごさせて頂き、感謝しております。

橋本さま 還暦おめでとうございます!

これからも快適なバイクライフを過ごされるようにご協力させて頂きたいと思っております!