昨日、全日本ロードレース選手権 ST600の最終戦
鈴鹿のレースを終えた中山しんたろう選手が
決勝レース報告をしに当店にお越しいただきました
決勝時の路面はウエットパッチのある状態でしたがほとんどのライダーは
ドライタイヤでレースに臨んだようです。

決勝レース、スタート1週目、路面状況を把握するため他のライダーは慎重に走行する中
積極的な攻めの走りを見せ
最終コーナー手前シケインに先頭集団をを引き連れて
トップで現れた中山しんたろう選手
感動モノでした!

中山しんたろう選手もアナウンスで
あれだけ自分の名前を連呼されたことはないと
おっしゃられていましたw
SPEED☆STARで購入した
メッツラー製 レーステックインタラクトK1タイヤで楽しいレースが出来た!
と言っていただきました。

しんたろう選手のリップサービスでも大変うれしかったですです!^^

決勝レースでかぶっていた、スペシャルヘルメット
最終戦用に作成した金箔貼りのヘルメットのようです
このヘルメットをかぶったレースで
素晴らしい活躍が出来たのでとても縁起のよいスペシャルヘルメットですね!

ご来店いただきありがとうございました。