パソコンの買い替え | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

昨日

実家に帰った後

長男に会いに行きましたにっこり

夕方5時に到着…


特に用事はなかったのですが

パソコンでも見に行く?

ときっかけを作り…笑笑


大学5年生になる長男

入学時に大学の勧めの

サーフェスプロを購入し使用してました。



周りもみんな言うけど

今になっては全然良くない。


と言ってました。


カンファレンスの時

ドクターみんな

パソコンはMacなんだよね。

おすすめを聞いたら

やっぱりMacでしょって。

長男はiPhone、iPadを使っています。


ふらっと立ち寄った家電量販店。

話だけ聞こうと

店員さんと話していたけど

結局欲しくなって

そのまま

現金払いで購入よだれ

ちょうどお金をおろしていました。

現金だとポイントが一万円分付きます。


購入したのは


在庫がなくて

入荷未定となりましたが

急ぐものではないし

気長に待ちます。


高い買い物でしたが

長男の将来を長い目で見た時の

必要経費なので

このタイミングで

いい買い物ができたと思ってます。