キッチンの水トラブル(完結) | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

昨日の水トラブルガーン


今日業者を呼ぶ予定でしたアセアセ


しかし

お金のかかること💰


なんとかしたいダッシュ


ケチなもので

いろいろネットを調べて

手を尽くしました。



写真お借りしました。


栓を10円玉を使って外して



写真お借りしました。


赤いラインに向かって

さっきの穴からブラシをガシガシ🪥


すると

ブラシの先に

油カスがたくさんこびり付いて

出てきました。


これはイケるニコニコ


と確信し

何度も何度も

ガシガシしました。


するとどうでしょう指差し


完全に詰まっていた流しが

流れるようになりました〜飛び出すハート


やってみるものです。


ネット検索🔍

素晴らしいですね。


これで

何万円か浮きましたニコニコ


キッチン排水溝の詰まりは

ほとんどが

油の塊なんだそうです。


日頃のお手入れが肝と

改めて思いました。


コメントしてくれた

しーさん

ありがとうございました😊