初めて中古スマホを購入しました | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

先日

次男の携帯の

電波弱い事件があり…


携帯会社を変えることになりました。

私と主人はdocomoです。


家族割に入れたいのですが

法人契約になっていて

色々しがらみがあるようです。


結局

docomo傘下の

ahamoにしました。


docomo電波になるので

安心かな?




そして

先日、SIMカードも到着。


次男に

SIMカード入れ替えないといけないから

確認しといて…

と伝えると

SIMカードのない携帯だったみたいです驚き

携帯によってあるみたいです。


ということで

携帯も機種変することにしました。


我が家では

父 Galaxy

母 iPhone14

長男 iPhone13

長女 iPhone13


で、次男もiPhoneにしようとにっこり


けど、高いっガーン

iPhone14も

14万くらいしたかな…ハートブレイク


次男も

お金のことを気にして

iPhone12でいいよって

言ってくれたので流れ星


遠慮なく

中古のiPhone12を

楽天ショップで購入しましたにっこり

保証あり


65000円のB品でしたが

傷などなく綺麗キラキラ


ポイント使って〜

50000円也ラブラブ


初めて中古スマホを購入しました。

いい買い物をしたと

大満足ですニコニコ