前撮り | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

国立医5年長男、国立医看3年の長女は2024.8月に野球部引退。
私立高2年の次男、硬式野球部で頑張っています。

行ってきました〜ニコニコ


平日だったので

スタッフさん3名で

着付けから撮影、セット内容の説明まで

テキパキされていましたにっこり


終始テンションの上がる声かけ⤴️

素晴らしい👏


着物もとても可愛くて

気に入った様子ですニコニコ


たくさん撮影していただき

12カットのアルバムに

まとめてくれました。


オプションも色々説明がありましたが

追加購入はしなくても

十分なプランでした。


データ付きアルバム+親子写真+ポストカード5枚


振袖(ショールやバック、草履込み)

を来年の成人式まで自宅保管です🏠


何度でも着れますよ〜って。

着ないかな…💦


来年の成人式に

長男と次男が揃ってくれたら

みんなで家族写真を撮りたいです飛び出すハート