最近は | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

国立医5年長男、国立医看3年の長女は2024.8月に野球部引退。
私立高2年の次男、硬式野球部で頑張っています。

最近は

次男の高校受験ばかりに

私の心がシフトしてしまっていて

長男長女のことがおざなりに…ネガティブ


連絡もないし

元気な証拠にっこり



長女は大学のお友達5人と

USJに行ったらしくて

写真送ってーニコニコ

ってLINEしたら。



こんな一枚だけっっ魂もやもや魂

なんなんだ…


こんなんじゃなくて

みんなで楽しそうな写真よ


私の知ってるアメンバーさんは

たくさん娘さんから

送ってもらってるのに…無気力




長男はというと

最近は親に対する

既読無視を覚えたらしく魂が抜ける


今までは

りょ

とか

おけ

とかあったのに。

それもどうかと思うケド…



気を取り直して

今日は

おせちを予約しましたにっこり


多分

子供達が揃ってくれるはずニコニコ


知り合いのお店で

中華おせちにしました。


ひとつ年末の仕事が済んだぞ爆笑