明後日帰ろうかな | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

急に長男から電話☎️


次の試験が済んだら

一応夏休みらしい。


明後日

一瞬帰るわ…爆笑


その一瞬って何?


でも

顔が見れるなら

一瞬でもうれしい。


コロナのこともあるし

気をつけてね…にっこり


夏休みはバイトもあり

そちらが優先。


西医体が中止となり

スケジュールは空いたけど…

と言ってました。


ヒヨコヒヨコヒヨコパンダパンダヒヨコ


いつの頃からか

我が家の食卓では

野球の話ばかり盛り上がりますニコニコ


今は

次男の高校選択の話。


野球の特待で

どこまで行けるかな?


本当に特待取れるのかな?


甲子園出場校も決まり

盛り上がりそうですよだれ