受験生のはず | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

国立医5年長男、国立医看3年の長女は2024.8月に野球部引退。
私立高2年の次男、硬式野球部で頑張っています。

よしっ

人生いろんなことがありますが

今を楽しもうニコニコ



さて

我が家の次男

一応受験生ですが

残り数試合のために

野球を頑張っていますダッシュ


先日

バッティングセンターでは

軽々と160キロの球を打つ

中学生に

お客さんがざわついてました笑い

親としては

本当に160キロ出てるのかな?って思ってしまうけど。

まぁ変化球がないから打てるんだろうな。


普段は130キロを打ちます。


以前160キロを

木製バットで打って

腰を痛めたので

今回は

金属バットでよだれ


今日は

空手がないので

自宅のガレージで

バッティング練習ですニコニコ


来週懇談があります。


次男の志望する高校は

学力も野球も力を入れている高校です。


そんな中

先日モンハン新作

買ってましたネガティブ


おーい

受験生〜もやもや

帰っておいで〜