次男の成績(野球編) | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

マンボウ明けて

初めて新チームの試合でした⚾️


絶好調ニコニコ


5打席 1打点

3安打(3塁打、中安打、右安打) 

1死球 

1四球 


表記は合ってるのか分からないけど。


試合は2試合とも負けましたが

今後の課題も鮮明になりましたにっこり


がんばれ野球少年スター


ちなみに

今朝次男の太もも測りました。


61センチポーン


少年とは言えない💦

高校球児並みですにっこり


クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん


今までたくさんの方のブログに出会い

勇気をもらったり

助けてもらったり…

顔の知らない方達なのに

親身になって応えてくれたり

本当にブログの存在は大きいです。


私の拙いブログにも

多くの方が足を運んでくださり

ありがたく思います。


子供達を応援するブログで

我が家と同じような子育てをされてる方の

コミュニケーションの場

と思って公開してます。


今後

子供達に迷惑をかけない程度に

投稿していこうと思いますが

アメ限比率は多くなるかもしれませんおばけくん


過去記事もいくつか削除しましたし

公開していた記事も

アメ限にすることもあります。


アメンバーやフォローは相互関係がある方で

整理させてもらうこともあると思います。

ご理解ください。


どうぞよろしくお願いします。