長女の受験で反省したこと | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

大学野球、高校野球をする3人の子供たちを応援するブログです。
日々のこと、仕事のこと、時々犬のこと。

長いですね…


前期試験から

合格発表までが…真顔


はぁぁぁ

長い…


落ち着かない日が続きます。


長女の受験で

反省したこと…


それは

本命大学をママ友に

話したこと…無気力


そのママ友から

巡り巡って

主人の耳にも届きました驚き



歩く歩く歩く歩く



共通テストが済んで

かなり落ち込んだ長女に。


志望校下げてもいいよって言ったら


みんな行きたい大学知ってるんでしょ。


って言われ


ぎくっ驚き


あぁ

私のせいだ〜って

深く反省しました泣


長男は

とてもオープンで

みんなに自ら公表することで

自分を戒めていました。