共通テスト2日目 | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

国立医5年長男、国立医看3年の長女は2024.8月に野球部引退。
私立高2年の次男、硬式野球部で頑張っています。

共通テスト1日目終了し

帰宅した長女。



にこやかでした♪

母、安堵泣き笑い



どうだった❓は禁句と聞いているので

聞きたくても我慢真顔



リスニングの時に

イヤホンの片方が聞こえなくて焦った💦

すぐに交換してもらったそうです。


試験会場に同じクラスの子が1人もいなくて

寂しかった。



と言っていたぐらいで

特に試験については何も。


21時までスマホをつつき

のんびりしてました。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


2日目の今日。


落ち着いた様子で

出かけていきました。




昨日のおこわのリクエスト。

昨日もほとんど残してたけど

同じ数だけおにぎり入れて🍙


スープジャーは

ラタトゥイユ にしました。



無事を祈ってニコニコ


がんばれ受験生スター