長男の様子 | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

国立医5年長男、国立医看3年の長女は2024.8月に野球部引退。
私立高2年の次男、硬式野球部で頑張っています。

濃厚接触者となった長男。


1人アパートで

生活をしています。



親は心配です。

毎日連絡してねって

見送ったのに

連絡は来ません悲しい


ジムにも通えないし

お友達にも会えない

ストレス発散できているのかな?


LINEしてみました。

すると。


オンラインで話しながら

ゲームしてる。

感染した子と。

感染した子はホテル療養中🏨


傷を舐め合ってるから

ストレスはない。


だそうです。



感染した子から

ごめんねって謝れたらしく

そんなことないって

笑い話にしてるそうです。


あーよかった泣き笑い


大切なお友達ですニコニコ


勉強もしてよね指差し