PCR結果 | 楽しく子育てブログ

楽しく子育てブログ

国立医5年長男、国立医看3年の長女は2024.8月に野球部引退。
私立高2年の次男、硬式野球部で頑張っています。



長男のPCR検査

結果は陰性でした泣き笑い


どちらにせよ

2週間は自宅待機ですけど。


長女には影響がなくてよかった泣き笑い




というか、

帰省中の長男は

家族で顔合わせて

ご飯を一緒に食べることはなく。



そもそも

部屋を分けて隔離されていました。


受験生を守るため予防


なので

長男が陽性になったとしても

濃厚接触者は我が家には居なかったのです。


受験生がいるご家庭は

どこもしている対策でしょうか。


とりあえず

報告まで。


皆さんの心強いコメント

ありがとうございました😊