結婚への道2 | 結婚できるかな?

結婚できるかな?

フリーでテレビのディレクターやってます。46歳の今、人生何度目かの結婚したい熱が高まってきたので…

ゼクシー縁結びで婚活を始めた私。

数ある中からゼクシーを選んだのはこれまで結婚に

あまり興味がなかった私でもさすがに

ゼクシー=結婚情報誌という知識はあったから。

そう考えると若者世代はさておき私ら世代には

まだまだテレビのCM効果はあるんだなぁと思う。

 

一応最低限身分証明書は必須で顔写真も載せたけど

収入や学歴は証明書必須じゃないので正直言ったもん勝ち。

嘘つくとあとあと困ると思うけど

遊び目的ならいくらでも盛れるよね。

 

まあ私的には真面目にお相手を探したいので

ちゃんと正直にプロフィールを作成してみました。

 

とりあえず3ヶ月プラン月3600円也。