イケメン①号の絵はこれです。

 

(言い訳です。この絵を描いた時、スキャナーがボロで絵が滲んでしまいました。すみません。)

 

 

①号ですが、こんな顔をしていてマザコン&シスコンです。

 

身体は184センチあります。

 

母親のことを今でもママと呼んでます。

 

合宿所には基本、よっぽどの事がない限り親が来てはいけないことになってました。

 

①号の母親と姉は2日に1回は来て、世話を焼いていきます。

 

合宿所にいた男子は髪の毛を切りませんでした。

 

理由は1年365日のうち360日は練習していて、髪の毛を切りに行く時間が無かったからです。

 

肩くらいまで髪の毛が伸びてくると自分で切ります。

 

でも①号母さんは2週間に1回①号の髪の毛を切り来ます。

 

子離れ出来ていない?

親離れ出来ていない?

 

どっちでもいいんですが・・・。

 

①号の変人ぶりですが、

 

異常な記憶力

 

の持ち主なんです。

(デカ文字、ピンクにしたのは深い意味があります。想像力の豊かな方は妄想して下さい)

 

とにかく、色々な事を映像で記憶してます。

 

記憶の仕方ですが、両手の指の関節に記憶するそうです。

 

例えば、右手の人差し指の第一関節に過去お付き合いした女性の事....とかです。

 

サッパリ意味がわからないのですが、そんな感じで学生時代は4月に教科書を買って4月中に全て暗記してました。

 

そんな①号ですはとりあえず、一般企業に就職して、5年で退職し起業してます。

 

社長です。

 

社長で偉そうにしてますが、マザコン&シスコンは治っていません。

 

ハイ!バカです。