東京リベンジャーズの影響か… | すぴ☆すたカフェ  ~世田谷~

すぴ☆すたカフェ  ~世田谷~

世田谷にあるSPEED☆STAR CAFE

2輪のタイヤ交換SPEED☆STARの経営する
バイカーズカフェとなっております。

◇◇◇お知らせ◇◇◇◇


SPEED☆STARタイヤ交換&カフェ

8月は23~27日の5日間

誠に勝手ながら、お盆休みとさせて頂きます爆笑



もぉ8月も後半ですねェショボーンショボーン


夏ってホント短いwww



今年はカフェは、飲食なのでコロナの影響は少なからず受けてしまっていますが💧


スピードスタータイヤ交換🏍

コロナの影響で、バイクから離れてた方が戻って来たり、移動手段や手軽な趣味&UVERの配達の増加でバイクに乗る方が増えて有難い事に忙しくさせて頂いておりますおねがい



そんな中

バイクとは無縁っぽいっていい方も語弊かもしれませんが

「東京リベンジャーズ」って旧車會のアニメの影響で

バイクに興味心を抱くアニオタの方が急増しているとか…ニヤリニヤリニヤリ



バイクの免許ない、バイクも持ってないでもバイクに興味あるって方には、スピードスターカフェはうってつけのカフェなんです❤


バイク乗りの方がバイクでカフェの目の前まで乗り付けてご来店するので、多種多様のこだわりのバイクが見れて

ライダーさんとも交流が持て、コアなバイク雑誌から最新のバイク雑誌まで多種多様のバイク雑誌、店内モニターは最新バイクのレースの映像ちゅー

カフェのスイーツには可愛い手作りバイククッキーキラキラクラッカー


タイヤ交換の方へ遊びに行けばタイヤ交換でご来店してる方のバイクがずらり音譜ラブラブ音譜ラブラブ




お腹も気持ちもバイクで満たせる最高のカフェなんです❤



バイクマニアの方バイク初心者の方バイクが好きな方にはとても、満喫して頂けると思います😊



皆様のご来店お待ちしております✨