なんか新しいハスラー「タフワイルド」ってのが出たらしいけど、スタイルがあんまり好きじゃない。

やっぱりおいらのハスラーが1番だ。

ハスラーのjスタイル2ターボという最上級グレードだ。

ちなみにナンバーは黄色でなく、くまモンナンバーの白だ。

外観にはこだわった。これ見た多くの人が「色がいいですね」と言う。

で、中身もけっこう豪華だ。オートクルーズやら誤発進抑制やらオートライトやらシートヒーターやらがごく普通についていて、その他よくわからん装備満載だ。

で、今は駐車時にバックモニターどころか車を上から見た画面が見られるのね。

どうやってるのか知らないが。

 

一昔前ならベンツとかにしかついてなかった装備が今や軽自動車についてる時代だ。

 

サスペンションが割とソフトで乗り心地はいい。

ただしおいらとしてはソフトすぎてハンドリングがちょっと甘いな、と思う。

まあこの車で峠を攻めようなんて人はいないのだろうな。

実際、おいら新車や新バイクを買うと必ず行く鹿児島の峠があるのだが、この車では行ってない。

行く気にならないってとこかな。

 

もっぱら奥さんが使ってる。

おいらは未だフィットシャトルだ。先日13年目の車検をやった。

でも走行距離が7万キロ未満なんでまだ現役だ。

けっこうスポーツドライブもできるし普通に自転車が積めるんで気に入っている。

 

もしかしたら来年コペンに買い替えるかも知れない。

 

 

今有力なローブタイプの赤。