地元熊本で猪木展があると知って、会場の鶴屋デパートに行ってきた。

九州では福岡に次いで2番目だそうな。

開店10分後に行ったのに、すでに客がけっこういた。

等身大人形が出迎えてくれた。

 

昔のポスターなんかが貼ってあった。

 

猪木=アリ戦のポスターはなんか芸術的な感じがした。

 

たくさんの関連グッズが売ってある。

ファンならたまらないのばかりだ。

 

ひときわ目を引くのがチャンピオンベルトのレプリカコーナー。

 

 

 

残念ながら非売品。

ネットではいろいろなレプリカベルトが売ってあるんで、それを売ればけっこうな値段で買う人がいるはずなのだが。惜しい。

 

その代わり1万1千円以上グッズを買った人はこのIWGPベルトを持っての記念撮影ができるらしい。

 

実物より少し小さかったが、まあそれに気づいたのはおいらぐらいのものだろう。

 

猪木の格言の入った扇子を買って帰った。

大事に使うことにする。