どうもこんにちは。

コロナに罹ってしまいました。

というネタでエイプリルフールを書こうと思ったけど、どうも今年はそのネタはやめようということになってるようですね。

嘘も自粛。

やむをえない話です。

 

で、こちらは嘘ではない本当のこと。

カラオケで99点台をついに出したのであります。

このお店の月間ランキングでも1位。

これまで最高でも97点台だったのに何が起きたのか?

 

歌でなくギターでメロディを弾くと高得点になるというのはこれまで書いてきましたが、今回はギターにディストーションというエフェクターをつないでサスティンを伸ばすようにしたらこうなったという。(エレキギター用語知らない人には何がなんやらわからない)

他の曲も軒並み点数を上げました。

 

ちなみに1番下2曲はちゃんと歌をうたって出した点数です。

 

一人カラオケといえどどうもカラオケ店に行くこと自体の自粛ムードが広がってるんで、しばらくはいけないかも。

早くコロナ騒ぎが収束することを望みます。