スピチャレ!  ぜったい参加のGOODイベントです!  | speedpickupのブログ

speedpickupのブログ

函館の自転車専門店!スポーツバイクに自信があります!

スピチャレ やりましたー

沢山の ライダーさんに ご参加いただき 

ありがとうございます!そして お疲れ様でした!

 

 

天気はサイコーの自転車日和 風もほぼ無く

63km ライド! 酸いも甘いも体験 していただけたはずですね。

 

ゴール後は 達成感 を味わいながらの お風呂 ビール コーラ 

心地よい筋肉痛  次回ライドへの 反省点 改善点 練習方法の考察

機材の グレードアップ検討♪  サプリメントの調達・・・・

 

自転車 いいですね!

 

自己タイム 向上をめざし 次回も参加お待ちしております。

 

 

スピチャレ結果・ ルート説明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スピチャレ やります! 只今参加募集中! ロードとは!?がわかる GOODイベント♪

 

 

かつて 道南のロード乗りが 必須イベントとして

参加していた  伝説のイベント 

 

チャレンジ・ラン江差

※北斗市市渡より江差までの 往復約105km を自己タイムの向上を目指しライド

ロードバイクとは!縦に並んで走るメリット!協調性!補給食とは! などなど

酸いも甘いも知るすばらしい イベントです。

 

その ロードバイクのすばらしさ★ を知る大会を

スピード商会にて 距離65km でプレ復活!

 

まずは ノンストップで真剣に走る65km を体験してみませんか!!

 

申込 詳細は スピード商会本通店まで   ぜひ♪

 

・日時~10月1日(日曜日)

・集合場所~川汲公園  8時スタート  7時15分受付

・参加費~ 1,300円

詳細は 下記 ポスターと参加要項でご確認ください。

 

ルート65km

 

 

スピチャレ ポスター

 

---------------------------------------------------------------

SPEEDサイクリング やりました~~!

 

楽しく、美味しく皆でライドしましたー♪

天気は微妙どころか 灼熱⁉️

皆 熱い⁈ライドを披露

鉄山 山ルート

海岸 海ルート  に分かれ

ゴール なとわ・えさん で

函館名物 焼き鳥弁当とスピード商会名物 漬物

美味しくいただきました!

最後は じゃんけん景品プレゼント大会!

 

 

 

 

道南最強チームSouth pack賞の高級バーテープ

スピード商会特賞 バイクラック

を用意!

 

盛り上がり最高の1日でした!

ご参加くださった皆様 ありがとうございました😊

 

 

総勢約50名! ご参加ありがとうございました。