ラン再々起動!? | スピード興

スピード興

モータースポーツ、マラソンなどの趣味ブログ。

 

明けましておめでとうございます。

 

2年以上前にラン再起動ということで、サブ3.5→別府大分を再宣言しましたが、2016年11月下旬に最初で最後となる予定の子供が誕生し、すべての予定が狂いました。当初は子供の誕生とは関係なくランは頑張るつもりでしたが、共働きということもあって、ちょっとばかしイクメンっぱい生活ぶりとなってしまったのでした。

 

まぁ~上記はただの言い訳にすぎませんw 子供も2歳を迎え、イケメン、、、いやっ、、、イクメン生活と自分の時間のバランスの取り方もだいぶうまくできるようになったので、ラン再々起動です。←もはや狼少年(おじさん?w)

 

とりあえず、グッズ購入で散財して後に引けぬ態勢としました。復活のフルマラソン参加はいつになることやら。とりあえず、月150キロから200キロを3、4ヶ月続けたところで考えます。