六無月東京喜多(北)マラソン 2013 | スピード興

スピード興

モータースポーツ、マラソンなどの趣味ブログ。

六無月東京喜多(北)マラソン 、走ってきました!



スピード興


結果は、、、


3時間48分49秒



スピード興


とりあえず、完「走」しました!w これで、3年前の借りは返したぞ!!ww


天気予報だと、今日は曇り後雨みたいな感じだったので、サングラスも日焼け止めも持って行かなかった(単に忘れただけw)ため、目は充血し、顔は真っ赤でアツアツで、冷えピタシートを貼った上にアイスノンをつけてこのブログを書いていますw って、そこまでして書くブログではないのはわかっておりますw


というわけで手短にwww


コースは、スタート地点である江北橋あたりから5キロ下って折り返し、スタート地点を越えて2キロほど上って折り返してスタート地点に戻る、の約14キロを3周。確か3年前はハーフを2周だったはずだけど、コースが変わったようです。路面はフラットです!


天気予報通りなら楽勝コースのはずだったんだけど、途中で暑くなってきて、結構堪えました。といっても、風は涼しかったので3年前よりはきつくなかったような印象。


あと、2周目くらいからかな、下流に向かう時の向かい風が難敵でした。ま~折り返したら強力な味方になるんだけどねw ただ、3周目は結構バテてしまって、追い風をもってしてもペース上がらず(泣)


以下、手元のラップ


5:51-5:14-5:16-5:18-5:10-5:12-5:10-5:07-5:05-5:09

5:13-5:12-5:15-5:11-5:19-5:20-5:23-5:23-5:23-5:09

5:06-5:14-5:10-5:13-5:20-5:18-5:33-5:34-5:37-5:48

5:59-5:50-6:03-5:33-5:39-6:01-5:37-5:56-5:37-5:43

5:42-5:14-0:20(80m)


ガーミンによると、42.195キロに足りなかったようです!(爆) 公認コースでないからご愛嬌ってことでw



スピード興

ゴール後は気持ち良かったな


3年前のフルマラソンのホロ苦デビューをしみじみ思い出しながら、のんびり河川敷を歩きながら帰途につきました。


次のフルマラソンは道マラ!!


今日も結構バテたしな~ もっと暑さに順応しないといかんな。