高知龍馬マラソンに向けて | スピード興

スピード興

モータースポーツ、マラソンなどの趣味ブログ。

本日、最後の調整ランが終了。体調はまずまず。


あとは本番を待つばかり!


本番では手元の時計でキロ4:52前後で30キロまでは押したいね。できれば最後まで!ww


とはいうものの、30キロ以降か、30キロ手前か、それはわからないけど、苦しい時間帯は必ず来る(これは断言できる!www)。


そこでどこまで踏ん張れるか、、、「サブ3.5は今日は無理じゃない?また次頑張ればいいじゃん」と囁く自分と「次頑張るって、要は、今日はもう頑張らないってことだろ?今頑張ろう!」と突っ張る自分との戦いだな。


2011年の北海道マラソンでサブ4を逃したときの40キロ地点でも同じようなことがあって、この時は前者の自分が勝ってしまったんだけど、今回はそうならないようにしたい。


どっちに転ぶにせよ、日曜日が楽しみだ!



スピード興


↑今回僕をサポートしてくれる、エネルギージェルやサプリなど


いや~ドキドキだね~ 毎回言うことは同じだけどw、悔いなく走りきりたい!!





人類滅亡まで、、、じゃなくてw、高知龍馬マラソンまであと3日!!!