作業用つなぎ到着! | スピード興

スピード興

モータースポーツ、マラソンなどの趣味ブログ。

届きました!作業用つなぎ(Sparco製)。



スピード興

↑これです。とんかつとか食べて「とってもおいしいですっ!!」とか言ってグルメリポーターをやるわけではありませんよ~ww 黄色にしなくてよかったw


ピット作業用のつなぎなのです。


これまでダートラに行くと、レーシングスーツでピット作業をしており、足やら腕やらが油や泥まみれになっていたのですが、「レーシングスーツはコースを走るときまで着るべきではなく、汚してはいけません。」とのUmz師匠からの説諭もあり、購入しました。


なにより、僕のレーシングスーツ、生地が厚くて夏は蒸れてものすごい暑いんですよ~ダイエット用のスーツみたいにw


その点、この作業用つなぎ、ペラペラで涼しそ~ 


冬はどうすんねん、という話もありますがw、夏のダートラに向けて準備万端です!