こんばんは☆
最近何だか寝付きが悪く、更に浅い……
もので、こんな時間に投稿失礼致しますm(_ _)m


とうとう大寒を迎えましたね(>_<)
これから益々寒さが厳しくなると思うと……( ;  ; )
春が恋しいです!!

巷では色々騒がれていますが、皆様、ご家族含め体調崩していませんか?


新年も明けて、もうすぐ一ヶ月が経ってしまいますが、今年のSTARTはいかがでしょうか?
毎日毎日つい何気なく過ごしてしまいがちな私。。
誰かがしてくれた《こと》に気付けた時に、【感謝】が生まれますね!
日々過ごしている当たり前の事は、実は当たり前ではない。
全てのことに気付ける自分でいたいと思いました!

と、語ってしまいましたが、(^_^;)
今日はネイルの研修会がありました!
新しいデザインも教えていただき、基本のアートも更に教えていただき、練習も…☆

とても素敵なデザインばかりなので、早く皆様にご提供させていただきたいです!!


季節柄、気持ちも落ち込み気味になりますが、皆様の生活の一部に指先綺麗アップで、彩りを添えて行けたら幸いでございます

本年も宜しくお願い申し上げます。

M

{EDC17941-F607-4240-8C13-7F27539499F9:01}



{F3B8446F-0B53-4BE6-B774-5F5080DF39FE:01}