おはようございます。

今日から、Mリーグ2023-2024 ファイナルが始まります。

今回のファイナルは、1日2試合の1試合目の

メンバー予想していきたいと思います。

チームは、パイレーツ 風林火山 サクラナイツ ドリブンズ

ついでにわたしの推しチームは、サクラナイツです。。。

では、よそうです。

まず パイレーツ  鈴木 優 さん 今年のMVP選手です。

   風林火山   勝又健志 さん 今年の個人2位の選手です。

   サクラナイツ 堀 慎吾 さん 小さな天才と言われてる選手です。

   ドリブンズ  園田 賢 さん チームのキャプテン的な選手です。

 

多分この4人だと予想します。

パイレーツは、もしかしたら小林 剛 さんかもしれませんが

けど調子のいい選手で、鈴木 優さんと予想しました。。。

1日2試合なので、2試合目も予想したいとこですが

1試合目の予想が外れるとぜんぜん違うような気がしてしまうので

1試合目だけ。。。w

今週の 月火木金 のブログで予想したいと思います。

まあ、ブログネタのひとつとして視ていてください。。w