おはようございます。



1週間たちましたが、バレイベの表の感想を

2月11日の横浜アリーナで。。



静岡のメンバー 4人でいきました。。。

まあ、最近は多いですけどね。。。

そのおかげで、他のモノノフさんの会えなくなって

ちょっとガッカリは多いけどね。。。

11時ごろまで、仕事してたので(忙しかったので)

疲れがたまってるので

今回は、本当に助かりましたけど。。。

さて。。。

席は、アリーナ。。。って書いてあったんですが。。。

なんかね。。。アリーナの意味がって思いました。

一曲目は

Nightmare Before Catharsis

そして

The Diamond Four

で始まりました。。

自己紹介が入って

MONONOFU NIPPON

Re.volution

となり、バレイベの茶番。。。

始めてみた スナック愛輪。。。

楽しみでした。。。

これは面白かったですねww

ゲストは ドランクドラゴンの鈴木さん

     鈴木 杏樹さん

その後ソロ曲

レニー来航 れにちゃん

Doubt  かなこちゃん

Sepia しおりん

Lady Cat あ~りん

茶番。。。

こっから好きな曲が続きます。。。。

黒い週末

コントラ

労働賛歌

オレンジノート

走れ

となつかしい曲が続きました

うれしかったです。

最後に

誓い未来

本当に好きな曲が多くて

とてもよかったです。。。



バレイベは楽しく見れました。。。