おはようございます。

 

 

久しぶりに、ブログwww

12月25日半年振りのライブですね。

ネタバレがありますので

ネタバレを避けたい人は

ここで閉じてください。

 

 

今回は、ライブのブログです。。

いつものように、行きや帰りの話などは

書きません。。

よろしくお願いします。

 

 

では。。。

 

オープニング映像から。。。

PRIDEのテーマ・・・

腹に来ました。。。

そう!!生演奏!!!

ももクリでは、久しぶり。。。

やっぱいいですね。。。

ライブ来た感が、すごくでましたね。。。

 

そして、一曲目

 

愛を継ぐもの

 

テーマが、LOVEだからそうなりますかね。。。

 

2曲目もちなんだ。

SECRET LOVE STORY

 

いかにもテーマにあった曲が続きましたね。

 

3曲目は

夏菜子ちゃんのドヤ顔がすきな

MOON PRIDE

やっぱり、かなこちゃんかわいいですね。。w

 

そして、わたしのライブ中大好きな曲の

 

stay gold

 

やっぱ、生バンド で聴くのはいいですね。。。

ライブ来たって感じになりますよね。

みなさんも冬のさいたま来て下さいね。。

もし天空席だったとしても

本当に感動しますよ。。

5曲目

Majoram Therapie

 

自己紹介が入りまして。。。

 

ももクリ曲の

 

真冬のサンサンサマータイム

 

白金の夜明け

 

と楽しい曲からの白金。。。。

いいですね。。

 

境界のペンデュラム

 

からの体動かす曲

 

JUMP!!!!

 

そして、久々に聴いた

手紙

 

中休みから。。。

サンタさん 

 

今年のれにちゃんは、手品ではなかったです。。w

 

ザ・ゴールデン・ヒストリー。

MCが入って。。。

 

そして。。超久々に

 

行くぜっ!怪盗少女。。。

久々に聴きましたが、エビゾリ無しですね。。。

やっぱ。。って思ってしまいました。

まあ聴けたので、よかったですが

声が出せないのは

やっぱりつらいですね。。。

 

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

 

そうか。。。この曲も 愛 ついてますね。。w

イメージ無かったですけどww

 

レディ・メイ

 

しおりん どや顔 曲ですねww

 

そして、2022冬新曲の

 

L.O.V.E

 

そして、MCに。。。

ももクロが、予定を紹介しようとした時

 

きた!!!!!

 

松崎しげる !!! 愛のメモリー

 

結構ライブで初めて。。。うれしかったです。。。

ただ、一瞬思ったことが。。。。

15周年強調してたので。。。。。

もしや。。。。国立。。。。。って思いましたが。。。

ツアーの発表がありました。。。

 

その後いろいろライブの告知。。。

 

れにちゃんの告知があり。。。

メンバーに

「 結婚か!!」

って、いじられましたが、

れにちゃんは、

「してるわ!!!」  

モノノフさんに。たくさんの拍手が

自分も「結婚おめでとう!!」

って気持ちで、拍手しました。。。

 

そして

 

ミライボール

仏桑花

 

 

一粒の笑顔で...

 

で終了・・・

 

アンコール。。。

~overture~ からの

空のカーテン

いいですね。。。

 

そして、冬曲で好きな。。。

 

今宵、ライブの下で

 

夏菜子ちゃんの言葉が期待でしたが。。

 

普通に「メリー・クリスマス」でした。。。

 

けど、顔が可愛かったので OK

 

そして、一番聴きたかった。。。

 

白い風。。。

 

やっぱ冬曲。。生演奏。。。。ZZバージョン。。。

 

いいですね。。。

 

とても気持ちよく終わりました。。。

本当にいいライブでした。。。

来年も来ようと思いました。。

みなさんも もし良かったら

生で聴いてください。

これぞ。。。ももクロって感じですので