おはようございます。



春一のセットリストチェックしました。

いろいろな告知もあったみたいですね。

バカ騒ぎ  AYAKA NATION

ももクリ  歌合戦 明治座

などなどが告知されたみたいですね。

明治座と歌合戦は、行かないと思いますが

バカ騒ぎ ももクリは、絶対行きたいですね。

さて。。。

もちろんわたしが一番気になってたこと。。。

怪盗少女ですね。。。

春一は、地方でやるイベントで

一番の大箱ですので。。。

普通歌うと思いますよね。。。。

私的には、ここで歌わなかったら

何か意味があるのでは、って思ってます。

そして結果は。。。。

1日目・・・・

歌ってないですね。。。

2日目・・・・

歌ってないですね。。。

やっぱ何かあるんでしょうね。。。

そうじゃないとおかしい気がします。。。

もう夏菜子ちゃんのエビゾリは

観ることは出来ないんでしょうかね。。

声を出せるライブができた時まで

封印なんでしょうか。。。