おはようございます。



チケットのメールが

今日当たりくるのかな?

それとも明日かな?

それが来ないと結構不安なんですよね。

小心者なので、、、

昨日は久々に

杏果のライブDVDを聴きながら

通勤をしました。。

やっぱいい感じですね。。

今回は、聴かせる感じにはなってるんでしょうけど

やっぱノリノリの曲が好きかな。。。

車の中って言うのもありますが

今回は、車ではなくて

新幹線で行くつもりなので

ゆったり行けそうですね。

しかし久々に乗りますね。。。

永野と高城3 以来ですかね。。。

東京駅に下りるのは

もっと久々かも。。。

最近、品川ですからね。。。

そろそろ準備しないとな。。。

3月も今日で終わり。。。

はやいな~~